幼稚園内に新築の保育室の引き渡しクリーニングをしました。

2019年3月14日

久しぶりのブログ更新です。

今回は、当店のすぐ近くの某幼稚園内に4月オープン予定の保育室の引き渡しクリーニングを実施しました。
ブログ掲載の許可を頂いていないので、幼稚園名や室内の写真はアップしませんが、お調べ頂ければ分かっちゃうかと(^^;)

引き渡しクリーニングということで、塵埃清掃が主ですが、窓のクリーニングと床のワックス仕上げまでがお引き受けした
範囲です。

保育室は約70㎡で窓も大きく数も多くて明るく開放感があり、キッチンとお手洗い関係が整っていて、小さいお子様も
快適に過ごせそうです。
そんな保育室ですから、キッチリ丁寧に仕上げて引き渡したかったので、少々時間をかけて頑張りました!

すべて新品ですが、工事中に出た細かいおが屑がお部屋全体についているので、これらを払い落としてから角隅を
決めつつバキュームと拭き取り作業をして、仕上げのワックスです。
ワックスも園児が滑って転ばないように気を付けて仕上げましたので、先生方も保護者の方もご安心下さい。

園庭内にあるので、作業中も園児たちが興味津々でたくさん声をかけてくれました。
「おはようございます!」とか「おじさん何してるの?」とか「頑張って!」とか。
中には、「おじさん、おそうじ本舗なの?」と言われ、思わず「おそうじ本舗知ってるの?」と聞いちゃいました。
おそうじ本舗も知名度が上がってきたなと。
ユニフォームのロゴが読めただけかも?


2019.3.13 おそうじ本舗 町田鶴川店 代表 鳥山浩道
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop