ハイレベルライセンスを取得しました\(^o^)/

2020年8月7日

2020年8月5日~6日でおそうじ本舗のハイレベル研修を受けまして、ハイレベルライセンスを取得しました\(^o^)/
町田市内の店舗では当店が初です(^^)v

このライセンスを取得すると、標準のライセンスでは実施できない2つの対応ができるようになります。
一つは、浴室やシンクの強固な水アカを短時間でキレイに除去できる2種類の洗剤の提供を受けられ、お客様宅で使用することが認められます。
これまでは、目安の作業時間では落とせなかったり、お時間を頂かないと落とせなかった水アカも落とせるようになります!
これらの洗剤は、使い方が難しくリスクを伴うので、ハイレベルライセンスを取得した者しか対応できません。

もう一つは、エアコン室内機のドレンパン外しとファン抜きです。
標準は、ここまでは分解しないで高圧洗浄機で洗浄しますが、ドレンパンのアルミフィン(熱交換器)の中に入り込んでいる部分とファンの裏側は高圧洗浄を直接当てられず、完全に汚れ除去ができているか目視確認できません。
ドレンパンを外す、ファンを抜くということは、目視確認した上で、高圧洗浄が届かない汚れを直接洗浄することができるので、ワンランク上の仕上がりときれいになった安心感をご提供できるようになります。
カビが酷かったり臭いが強いエアコンのクリーニングをお考えの方は、是非お試し下さい!
ホームページやサービスカタログには掲載されていないオプションメニューですが、ドレンパン外しは¥3,000(税別)、ファン抜きは¥2,000(税別)です。
※ダイキンと東芝のエアコンについては、構造上の問題でこのオプションはお受けできません。

これからも技術向上、品質向上に努めますので、おそうじ本舗町田鶴川店の鳥山をよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

なお、浴室クリーニングのメニューに新しく仲間入りした追い焚き配管除菌クリーニングのライセンスも取得しました。
少し落ち着いたら、ブログに掲載しますので、ご期待ください!
before
DSC_1488-e1596731838261
標準ライセンス
vertical
after
DSC_1489-e1596731870145
ハイレベルライセンス
ちょっと高級感が漂います(笑)
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop